

通販はやめて・・・。

ミーのパソコンがぶっ壊れあそばしてって。

「ぶっ壊してやるっ!」とか喋ったのが、ぶっ壊れてどうするんだか(意味不明)。



しっかし電器屋、震災で店が、ぶっ壊れたことをいいことにしてよ。

つーか。あの、ヤ●ダ電機・・・。

こちら周辺は全店、どこかかしこか、ぶっ壊れたので全滅!

ところが店舗の修理を始める様子がまったく無く、

どうでもいい物しか売っていない始末。

仮設住宅用の家電商売するから、一般用は売る気が無い~!?



それに目をつけたのか知らないが。

皆さんご存知、駅前のヨ●バ●カメラでは、

『イワタニ、カセットガス3本入り』を・・・

なんと特価の・・・ 598円で販売してる始末。



これって完全な、ぼったくり価格でおぉー!(爆)

いやはや・・・。CMや広告で良い文句、羅列しても。

本音、ちらちら、見えてますっ♪



んでっ。一言、いいたいのは・・・。

単一の、金パナっ。どこ行った~?



先日ネットで、2本1980円で売ってた。

んなことしてると、店、ブッ潰れるぞーー(怒)。



そうそう・・・。

そんなものでしばらく肝心なパソコンが手に入らない模様ですわぁー(涙)。


FC2 Management

危険信号だったのかなぁ。

猛暑の昨年の夏、あんな場所でやるなんて珍しいと思ってみていた。

しかし、BUT・・・。周辺には変な気が放出されてて、

気味悪く、なるべく早く立ち去ろうとダッシュしてたのね・・・。


おいらの記憶には浜辺で『お化け屋敷』なるもの、やってたの知らねぇ。

つーかー。この場面想像しただけで、引いちゃいますですわぁ。



案の定、その何がし・・・。

何ぞやがお出ましになり、お化け役、ビビッて、

ほんの数日で『主催者の都合により中止させていただきます。』って結末よぉ。



『お化け役』が『本物のお化け』にからかわれた次第であるが・・・。

「危険だから海に近づくな!」という、メッセージだったに違いない。

そんな気がしてならないのだ・・・。



たで食う虫も好き好き!?

ふと思ったのね。

『たで食う虫も好き好き』とかいうけど・・・。


日本語って、間口が狭くて、奥行きが広い?(意味不明)

そりゃ。どうでも、いいこと・・・。


『たで食う虫もすきすき』、って読んだら。怖い気がしますです・・・。(爆)




ふと思い出したですわぁー。

白くて濃いのぉ・・・。


いやっ。ご飯。
あれに一物かけて・・・。

白くて濃いの。
『牛乳』、とかいうやつを・・・。



んでっ。粘る納豆をのっけて食べるだけで十分!
凡人の領域をはみ出していると思われ・・・。


んんっ~!?
おいらは、お腹のお肉が十二分にはみ出していると思われ!(爆)


その珍品のご飯へ、納豆の上に更にお砂糖をかけて、かき混ぜ、食している。
つわものがおじゃった・・・。


世の中、色んな人がいるものでごぢゃいますです。

しっかし。決してお近づきになりたくないですわぁー・・・。


揺れて、揺らされて・・・。

直線距離で1キロも無いところへ津波が押し寄せていた。
『知らぬが仏』とはよく言ったもの・・・。
『命拾い』したのか、『厳しい天命』をもったが故の運命だったのか。



宿題途中の一時帰国です。
長期放置プレイでごめんなさいです。


以降たびたび現れるかもしれませんが。
仕事終わるまで横からチラチラしますです。
許されてちょ~~っ♪


ほんに。ほんに・・・

ご無沙汰してすみませんです。

暦の上ではもう立秋。
しっかし、お空が壊れたかのような猛暑続きで・・・。

んでっ。何か、こう、以前にも増してたどたどしい綴りですんませんです。

元気には元気なのですが、手術前とは調子が何かにで。



今更では遅すぎますけど、涼しくなるまでお休みさせていただきます。

ごめんなさいです。


最近のお便り
お品書き
お品書きの細目
月別書庫
05  04  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  03  02  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご案内
何もおかまいできませんが
よかったら・・・ごゆっくり~♪

刹那の風

源氏名:刹那の風

◆自己紹介◆
性別・・・女しべ
血液・・・BC型!?
生息地・・・頓珍漢の郷
好きな食べ物・・・玉子丼
苦手な食べ物・・・うなぎ

☆最新記事のRSS
☆最新コメントのRSS
☆最新トラックバックのRSS
★リンクに追加する
お仲間♪
BLOG鑑定書
ブログパーツ
ぶろぐぱあつ
つぶやきネコβ

お客様は神様です♪
2007年7月13日設置
OTHERS 




*無料 アクセス解析
*太陽光発電
あし@
